なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

旅行に行ってきました

 

 

彼氏と二泊三日で鬼怒川温泉に旅行に行ってきました(*´ω`*)

ゆっくり温泉につ浸かったり日光東照宮に行ったり

美味しいご飯を食べたり素晴らしい時間が過ごせました

 

 

f:id:natsumi0208:20140419161115j:plain

見猿聞か猿言わ猿ですね(´∀`)

 

f:id:natsumi0208:20140416122331j:plain

眠り猫って言うらしいです

猫好きなのでつい撮ってきちゃいました(笑)

f:id:natsumi0208:20140415171812j:plain

 

お部屋に付いていた露天風呂ですここでゆったりまったりしましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

ごはんもとっても美味しくて本当に幸せな時間が過ごせました

彼氏には感謝しないとですね!!

 

日光東照宮は歴史を感じる場所でした

昔の人ってすごいな~って思いましたね

パワースポットでバッチリパワーも、もらってきました

あ!お守りもちゃんと買いましたよ~!!

 

 

そして無事帰宅して皆さんにいいご報告ができて何よりです(´∀`)

ほんとに楽しかった~!!また行きたいです(笑)

 

たまには旅行もいいものですね

 

今度は私は家族を旅行に連れっててあげれるようになりたいと思いました

新しい目標もできていい旅行でした!