なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

漠然とした不安感

 

 

突然不安になってしまうことがります。

理由もなく漠然と不安になってしまうときどうしたらいいのでしょう?

 

今の私には頓服薬を飲むことくらいしか思いつきません

 

まず理由を解明するのが大事なのかもしれませんが

その時は不安で不安で仕方ないので考えられないのですが・・・

 

 

私には遠距離の彼氏がいます。

離れていて淋しい気持ちになったりもします。

でもそれが不安の原因ってわけでもないんです。

 

自分への苛立ちだったりさみしさだったり

色んな気持ちが織り交ざって不安になるのでしょうか?

 

 

謎は深まる一方です(´・ω・`)

 

今度お医者さんに相談してみます。