なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

初めまして

 

 

私は2月8日生まれの20歳の女です

 

引きこもりがちな生活をしていて気分転換になればと

ブログを始めてみることにします。

 

後、もう一つブログを書くにあたって

統合失調症という病気についてみなさんに少しでも知ってもらいたかったからです

 

私自身統合失調症を患っていますが

ちゃんとした治療を受ければ良くなるし

症状が治まってくれば社会復帰だってできる病気です。

(私は現在治療中です)

 

病気を治すを目標にこれから生きていく中で

思ったこと感じたことを書いていけたらなと思っています。