なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

雨は嫌いです

 

 

雨が降っているとなんか憂鬱な気分になりませんか?

あ!でも雨の匂いはちょっと好きかも(笑)

 

今日は私を癒してくれる子を紹介します(´∀`)

 

 

 

f:id:natsumi0208:20121010230752j:plain

 

我が家の三男坊です

やんちゃすぎていい写真が撮れないのは秘密です

 

今日ももふもふして癒されました(*´ω`*)

 

可愛いでしょ~?親ばかですね(笑)

 

猫を飼い始めてから自分が世話してあげないとって気持ちが

芽生えて家の中でですが猫のために動けるようになったりしました

何でもないときに、にゃ~って寄ってこられたら

嬉しくなりますよね

悲しいときや泣いているときそばにいてくれたりするんですよ~

こっちがお世話されてるみたいですね(笑)