なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

歯医者に行ってきた・・・

 

 

昨日の夜から右の上の歯が痛くて・・・

耐えられずに大っ嫌いな歯医者さんに行ってきました。

 

待合室ではもう恐怖です。

いざ呼ばれて白いベットみたいなのに寝かされて

ガリガリガリガリやられました。

痛いっていうか音が怖いです。

麻酔してもらったので痛みはあまりなかったですが

ただただ怖かったです

 

 

しかも結構な虫歯だったらしく次回の診察では

神経を抜くそうです。

 

どこかの国では水道水にフッ素が入っていて

虫歯になりにくいようです

日本もそうして欲しいものです。

 

今は仮止めみたいのしてますが

次歯医者さんに行くのが怖くて堪りません

 

あの匂いといい音といい

何とも言えない痛みといい怖くてそわそわします(笑)

 

早く完治できるようにちゃんと歯医者さんには行くようにします・・・

 

 

みなさんも虫歯にはお気をつけて(´・ω・`)