なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

今の私昔の私

 

 

 

 

 

 

f:id:natsumi0208:20140201185610j:plain

 

 

懐かしい写真が出てきたのでうpしてみます(笑)

昔は派手でしたね~

この頃は毎日のようにクラブに遊びに行ってました。

若いって(;´Д`)スバラスィ

 

引きこもりな今では考えられないのですが・・・

 

当時と比べると友達が減ってしまいました

寂しいことですが

周りの目が気になって外出できなくなったせいですね

あと今は髪色もメイクも地味な感じになりました

というか、メイクすることがほとんどありません

女子力を高めねば(*´д`;)

 

今はほとんど家から出ずに読書などをしています。

これも昔の私からしたら考えられない事ですね(笑)

 

もう少し暖かくなったら散歩などしてみようかなと思っています

 

写真とかも撮ってみたいです

少しでもブログのネタになればいいな~なんて思ってます

 

最近無気力から少し脱出してきてるようで

なにかしたいと思ったりできることはやってみたりしています。

まぁPCに向かってだったり家事とかだったりなんですけどね

 

料理とかも挑戦したいですね~

将来いいお嫁さんになれるように!!(もらってもらえるのか??)

 

今度母に教えてもらいたいと思います

そのときは是非写真うpさせてくださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

あ!あと読者になってくださった方々ありがとうございます

つまらないブログだとは思いますが一生懸命書いてるので

暖かく見守ってあげてくださいm(_ _)m彡