なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

´ω`)ノ こんぬづわ

 

 

どーも昨日は爆睡してて更新できませんでした(´・ω・`)

 

今日も寒いですね~

雪がまたちらついてたらしいです

 

こう引きこもり生活をしてると天気にまで疎くなりますね

曜日感覚や時間の感覚も鈍りますよね

 

私は寝る時間は大体決めてていつもそれを守って寝ています

そうしないと朝まで起きてちゃうので・・・

 

一回生活リズムが崩れると治すのもなかなか大変ですからね

 

だから出来るだけ午前中に起きるように心がけています

あとは朝ごはんをちゃんと食べることとか心がけてます

 

しっかり目を覚まさないと1日だらっとしてしまうので

 

でもなかなか朝って食欲わかないですねー

ヨーグルトとかにしてみるのもいいかもしれませんね

 

朝ごはん食べても毎日昼寝してる私ですが・・・(笑)