なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

忘れな草/尾崎豊

尾崎豊 Forget me not - YouTube

 

 

いい曲ですよね~(*´ω`*)

最近毎日聞いてます(笑)

 

最近懐メロにはまってまして

シャ乱Qとかも聞いてます

 

音楽は基本なんでもいける口なんです(`・ω・´)

V系とかも聞きますよーあとは洋楽も

音楽はいいですねー心が癒されます

 

たまに共感して泣いちゃったりしちゃうんですけどね(笑)

 

あ!実は私趣味でですが作詞をしてたりします

作詞といっても詩をかいてるだけですから

ただのポエマーですね(笑)

 

いつかいい詩ができたら公開してみます

 

詩を書いてて思うのはやっぱり才能がないとなのかなーってことです

私の書く詩は結構めちゃくちゃでいつも途中で断念してしまいます

ひとつの作品を作り上げるって大変なことですよね

 

いつか皆さんにお披露目できる日が来るよう頑張ります!!