なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

今日はお誕生日でした(*´∀`*)

 

 

今日は21歳のお誕生日でした!

大雪でしたけど(笑)

 

彼からでっかいケーキとプレゼントが届きました(´∀`)

母と妹にもプレゼントをもらいました!

 

f:id:natsumi0208:20140208234709j:plain

f:id:natsumi0208:20140208205917j:plain

 

 

沢山の方からおめでとうと言ってもらえてみなさんに感謝感謝です

 

 

21歳になりましたがこれからも感謝の気持ちを忘れずに

日々成長していけたらと思います

 

ほんとに今日は素敵な一日になりました

 

幸せです(*´ω`*)

 

幸せに浸って今日は眠りたいと思います

 

最後にお誕生日おめでとう自分

産んでくれたお母さんに感謝します

 

ではおやすみなさい♬