なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

今日も寒いですね~

 

 

明日は雪がまた降るらしいですね

ゆうてもまだ2月半ば真冬ですもんね~

 

みなさん雪には気をつけてくださいね(`・ω・´)

 

 

今日は普段シャワー派なんですけど

久しぶりにお風呂ためて湯船に浸かってきました

 

ぽかぽか(*´∀`)

 

心も体もあったまってきました!

 

たまにはゆっくりお風呂に入るのもいいですね

癒されました(*´ω`*)

 

入浴剤もいろんな種類がありますからね~

楽しみ方がいっぱいですね!!

 

まだまだ寒い日が続くと思いますが

みなさん風邪には気をつけてくださいね(`・ω・´)

 

それでは今日はぽかぽか気分で寝たいと思います

 

 

おやすみなさいです~♬