なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

病院に行ってきました

 

 

2週間ぶりの診察で病院に行ってきました

 

経過は順調なようでデイケアのGOサインもいただけました

デイケアは水曜日なんですが

朝の9時30分からなので起きれるかちょっと不安です

 

体調と相談しながらいける時に見学に行ってみようと思います

 

全く知らない人と接するのは久しぶりなので

緊張しますね

その場所の雰囲気に溶け込めるかも不安です

 

不安なことはたくさんありますが

デイケアに行って何かが変わればとも思っています

 

あんまり深く考えず

気楽にいきたいと思います

 

逆にストレスになってもいけませんからね