なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

攻撃的になってしまう

 

 

自分がイライラしたり思うようにいかないと

攻撃的になってしまう時があります

 

八つ当たりと一緒です

 

理不尽なことを言ったりどーにもならないことを言ってみたり

相手をチクチク攻撃してしまうんです

 

自分でもよくないってわかってはいるんですが

イライラが抑えられなくて攻撃的になってしまいます

 

 

良くないですね・・・

 

いつも標的が彼氏になってしまうので

彼には本当に申し訳ないです

 

仕事で疲れているのにわがまま言ったり

会えないことに文句を言ったり

遠距離でお互い辛いのに自分ばかり辛いと言ってみたり

 

反省しなくてはいけないところはたくさんあります

 

情緒不安定な時にこうゆうことが起こりやすいのですが

誰かを傷つけたり攻撃するのは良くないことです

 

今日改めて気をつけようと思いました

 

気をつけます