なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

デイケアに行ってみた

 

 

こんばんは

 

今日はデイケアがあったので体験でいってきてみました

 

結果から言うと

途中で帰ってきちゃいました

 

私にはちょっと合わないかなって感じでした

 

集団行動がまだちょっと苦手みたいです

他人と接するのが久々だったのもありますが

人見知りしてしまいましたしなんだか馴染めませんでした

 

ちょっと残念ですけど

デイケアはもう行かないと思います

 

他人と接しても悪い方向(悪く思われてるとか、嫌われてるとか)にしか考えられなかったのも理由の一つです

だから今の段階では早かったかなって感じです

 

上手くはいきませんね(´・ω・`)

 

ちょっと馴染めなかった自分にもショックです

 

落ち込んでいても仕方ないので

家で出来ることを見つけてやっていこうと思います