なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

大切な人

 

私には遠距離の彼氏がいます

遠距離っていっても月に一回くらいのペースであっているのですが

でもやっぱり寂しいですね

会いたいときに会えないって

 

でも私の彼氏は毎日スカイプで話してくれるし

私が寂しくないようにって色々してくれています

 

去年の夏私がリストカットしたときは

東京まで飛んできてくれました

 

その時に思いましたね

自分を傷つけてる以上に他人を傷つけてたんだなーって

毎日泣きながら彼氏に八つ当たりをしたり

死にたい死にたいと泣いてみたり

今の私からは想像できませんが彼にはすごく辛い思いを

させてしまったと思います

それでもここまで私を支えてくれて

毎日楽しい話をしてくれて私の話を聞いてくれて

病気のことも理解しようとしてくれています

私の体調を気遣ってくれたり病院でのことを聞いてくれたり

本当は自分もしんどいはずなのに

 

感謝しなくてはいけませんね

 

 

そんな優しい彼氏ですから

私はいつも甘えすぎて彼を困らせてしまいます

時には喧嘩もします

でもいつもちゃんと仲直りしています

離れている分そこはしっかりと(`・ω・´)

 

 

彼が私に言ってくれた言葉で印象に残っているのは

 

『お前に嫌な事悲しい事は起きて欲しくないっていつも思ってるよ』です

愛情を感じます。

 

 

私も彼に対してそう思います

 

だから今年の初詣はお互いが幸せでいられますようにとお願いしてきました。

 

 

 

なんだかおのろけブログになってしまいましたが

彼がいたから今の私がいるって思うから書きました

いつも迷惑かけたりわがまま言ったりするけど

大好きな彼氏です

 

 

では今日はこの辺でみなさんいい夢を(*´∀`*)