なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

何も出来ない自分

 

 

遠距離の彼は今すごく仕事が忙しいです

夜も寝ないで仕事している日もあります

 

それなのになんにもしてあげられない自分が腹立たしいです

仕事の邪魔をしてしまう時もあります

 

彼にはしてもらうばっかりでなんにも返してあげれなくて

そうゆう自分が嫌で堪りません

 

それなのに構ってあげられなくてごめんと

彼は私に謝ってきます

 

支えてもらうばっかりで私は彼の支えになれていないのでしょう

 

彼だけじゃありません

 

母や妹にもなんにもしてあげられなくて

いつもしてもらうばっかりで・・・

 

申し訳ない気持ちでいっぱいになります

 

なにか出来ることを探してみたいと思います

 

それしか今の私にできることがないからです