なっちゃんの日常

統合失調症になって失ったものを取り返そう。 ゆったりまったり書きたいことを書いていきます

2/18 (*´∀`*)

 

 

妹の誕生日でした!!

 

ささやかながらケーキを食べてプレゼントを渡して

喜んでもらえて素敵な一日になりましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

写真を撮り忘れちゃったのが残念なところですが・・・

いい思い出になりました!

 

 

 

さてさて今日は今さっき帰宅したのですが

おばぁちゃんのお通夜に行ってきました

 

明日は病院で告別式には出られないので

最後のお別れをしてきました

 

沢山の想い出は心の中で蘇ってきますね

小さいときはよく遊んでもらったのはいい思い出です

 

中学生から離れ離れになってしまったけど

会えばいつも優しくしてくれました

 

優しくて可愛いおばぁちゃんでした

 

亡くなってしまったのはほんとに残念ですが

おばぁちゃんの分まで一生懸命生きようと思いました

 

早く病気も治して天国で安心してもらえるように(´∀`)

 

 

最後に、おばぁちゃん天国でゆっくり休んでください